嵐/ARASHI[日立市東金沢町] | On the Road 風来坊の前略、道の上より!

On the Road 風来坊の前略、道の上より!

風来坊の前略、道の上より -第三章- 2018.10.01~上海生活
第四章- 2022.06.13〜地域密着の記事

生活、食、珍道中、つぶやき中心のブログです。。
尚、アメンバー申請の際は、ひと言コメントかメッセージいただけると幸いです。

前略、日立市東金沢町!( ^ω^ )♪



2月に閉店したはずの味乃帝王さん
つかの間の再開だったようですね〜



そしてリニューアル準備の3日間( ^ω^ )



心機一転!嵐として再開ヽ(*^ω^*)ノ
看板が間に合わなかったようで。。。
日立と嵐は相性抜群ですもんね〜!



早速、訪問してみました( ^ω^ )



店内はプチリニューアル(^。^)
メニューをちょっと細工したらしく。



お昼のメニューは、セットものあります!



夜のメニューは
ぐい呑みメニューが充実かな?



カウンター目隠しもリニューアル?
落ち着いて食べれます(╹◡╹)



野菜入りラーメン(味噌) 750円
以前の帝王ラーメンです( ^ω^ )
ほうれん草トッピング 50円




動画ビュワー



伝承されたスープは
相変わらずの熱々状態♪
口内やけど注意報デスよー!



麺は変わったのかな?
以前と変わらず札幌調達かな?
若干、光沢感が違うように見えましたが
光の反射の影響かも知れません。



チャーシューも切り方が変わった問題?
二枚化されてます。



サービスにもつ煮を( ^ω^ )
もうツンツン!新鮮な証



ごちそうさまでしたm(_ _)m



嵐の看板の上下スペースに
文字が入るそうです(*'▽'*)
ラーメン?
お食事処?
もつ煮?焼鳥?
現在、検討中らしいですよ〜

では、また( ^_^)/~~~
2018.5.23 風来坊