中華料理 萬福③[日立市川尻町] | On the Road 風来坊の前略、道の上より!

On the Road 風来坊の前略、道の上より!

風来坊の前略、道の上より -第三章- 2018.10.01~上海生活
第四章- 2022.06.13〜地域密着の記事

生活、食、珍道中、つぶやき中心のブログです。。
尚、アメンバー申請の際は、ひと言コメントかメッセージいただけると幸いです。

前略、日立市川尻町!( ^ω^ )



中華料理萬福さんへの訪問ですヽ(*^ω^*)ノ
↑↑↑
食べログクリック

記事としては3回目ですかね〜



いつものメニュー一覧♪



空いてたタイミングでラッキー!
後に駐車場待ち車までの人気ぶり(ᵔᴥᵔ)



ラーメンセット 750円




こちら動画でビュー(ᵔᴥᵔ)



本日は、とても優しく感じたスープ( ^ω^ )
いつもは化学調味料が強く感じるんですが。



お決まりのちぢれ麺( ^ω^ )



こちらも黒豚ですかね〜( ^ω^ )



チャーハンは、パラパラのやつですよ〜



美味しくいただきましたー(*´∇`*)



ニラレバ炒めも味が濃い目で美味♪
単品 630円



五目おこげ  780円
ライスおこげなんて珍しいですよね〜
五目あんかけと絡ませて食べます♪



ごちそうさまでしたm(_ _)m



さて、次なる旅へ( ^_^)/~~~
2018.5.19 風来坊