シフォンケーキ工房樹里[ひたちなか市中根] | On the Road 風来坊の前略、道の上より!

On the Road 風来坊の前略、道の上より!

風来坊の前略、道の上より -第三章- 2018.10.01~上海生活
第四章- 2022.06.13〜地域密着の記事

生活、食、珍道中、つぶやき中心のブログです。。
尚、アメンバー申請の際は、ひと言コメントかメッセージいただけると幸いです。


本日は飲み会あるため、早目にサクッと更新^ ^


シフォンケーキ工房樹里さん

 


頂き物です^ ^
ありがたや、ありがたやm(_ _)m
オンラインショップもやってますよ!



 


シフォンケーキのバリエーション豊富なんですよ。



 


月毎メニュー^ ^
カボチャとか栗とか、そそります。



 


オープン ザ 箱!




大きさわからないって?





 


じゃ、これで^ ^
近くにあった枝豆くん(笑)



 


これは正統派のプレーン^ ^
メス入れ>_<



 


ふんわり、しっとりです^ ^

美味しくいただきましたm(_ _)m
Nさん、ごちそうさま^ ^



 


息子のiPhone紛失現場^_^;
見つけたら連絡くださいm(_ _)m
昨日も退勤後~日没まで、父ちゃん裸足で1人で探しました(T . T)





では、また( ^_^)/~~~