日本料理美かげ[ひたちなか市高場] | On the Road 風来坊の前略、道の上より!

On the Road 風来坊の前略、道の上より!

風来坊の前略、道の上より -第三章- 2018.10.01~上海生活
第四章- 2022.06.13〜地域密着の記事

生活、食、珍道中、つぶやき中心のブログです。。
尚、アメンバー申請の際は、ひと言コメントかメッセージいただけると幸いです。

 


昨夜は会社の会合がありました^ ^



 


日本料理美かげさんに来ました。
久々の訪問です^ ^
ランチもやってますよね~



 


宴会料理の数々^ ^

飲み放題コースは瓶ビールで効率悪いですね^_^;けどハイボールや梅酒ソーダ割り等でリカバリー^ ^



 


美味しマグロでした^ ^



 


タコ刺しも別皿で♪



 


海老もプリッと♪
サザエもgood♪



 


天婦羅は、熱いうちに食べたかった!
後回しにして失敗でした>_<



 


この鮎も全く苦味部分なく、骨まで食べれちゃう柔らかさ^ ^
これが一番良かったかも^ ^



 


お吸い物^ ^



 


創作ですね^ ^



 


〆のうどん^ ^



 


デザートは、スイカとメロン^ ^


ごちそうさまでしたm(_ _)m




二次会は、団地内の隠れ家^ ^
居酒屋水車へ♪
ここの店主、野球好きな高校の後輩ちゃん^ ^



 


やっと生ビール^ ^



 


餃子。。。もう腹に入りません。



ごちそうさまでしたm(_ _)m




ウコンの力で二日酔いもなく、いつも通りにシャキーンと起床\(^o^)/





では、また( ^_^)/~~~