まるこう[城里町那珂西] | On the Road 風来坊の前略、道の上より!

On the Road 風来坊の前略、道の上より!

風来坊の前略、道の上より -第三章- 2018.10.01~上海生活
第四章- 2022.06.13〜地域密着の記事

生活、食、珍道中、つぶやき中心のブログです。。
尚、アメンバー申請の際は、ひと言コメントかメッセージいただけると幸いです。

 


城里町那珂西の国道123号☆



 

まるこうさんに来ました^ ^



 

ちょっと目を引く看板。

 

 

弁当、丼、おかずの分類。
ワンコイン弁当って価格的に微妙な響きですが、注文受けてから網焼きしてました。作り上がりまで結構な時間がかかりますが、その反面、本格派焼肉^ ^



 

豚もも丼 500円
豚ロース丼 700円
網焼きの焦げ目が刺激的ですよ。



 

レバー焼弁当 500円
とてもやわらかく仕上がってます。



 

豚ハラミ焼弁当 500円
個人的イチオシこれですね!
やはりハラミは旨いです。



 

時間かかるので予め、お電話予約のが良さそう。


場所は、
まるこうGoogleマップにて♪

では、また( ^_^)/~~~
2015.9.26食訪

 

余談ですが、那珂市のひまわり畑、まさに咲いてるうちが花ですね。