カフェ・ミュゼ[北茨城市磯原町] | On the Road 風来坊の前略、道の上より!

On the Road 風来坊の前略、道の上より!

風来坊の前略、道の上より -第三章- 2018.10.01~上海生活
第四章- 2022.06.13〜地域密着の記事

生活、食、珍道中、つぶやき中心のブログです。。
尚、アメンバー申請の際は、ひと言コメントかメッセージいただけると幸いです。


北茨城市磯原。
国道6号線からグルッと立体道を越えて山方面へ。




 


カフェ・ミュゼさんに来ました^ ^




 


新しい綺麗な外観と清潔感^ ^




 


恋するゴンドラとか、各品にネーミングされてる面白さ^ ^メルヘンチック♪




 


オシャレなメニューの数々^ ^




 


清潔感に溢れんばかりの店内^ ^
店員さんの気配りも素晴らしいです。




 


夢見るドライカレー 820円




 


何故か、頭の中にスマイレージの曲が流れてきちゃいます^_^; 




 


温玉クラッシュ!
圧倒的に女性受けする品ですね~
父ちゃん少ししか貰えません^_^; 




 


おとなのパフェ 680円
苦味のあるコーヒーゼリーは、サザコーヒーさん原料なのでしょうね。




 


珈琲ぜんざい 630円
これまた濃厚コーヒーゼリーとバニラ、あずきのコラボです。




 


ごちそうさまでしたm(_ _)m 




 


ちょっと目立たない場所にある、
素敵なカフェ・ミュゼさんでした。

カフェ・ミュゼ[食べログ]


では、また( ^_^)/~~~
2015.10.11食訪 by 風来坊