道の駅しもつま | On the Road 風来坊の前略、道の上より!

On the Road 風来坊の前略、道の上より!

風来坊の前略、道の上より -第三章- 2018.10.01~上海生活
第四章- 2022.06.13〜地域密着の記事

生活、食、珍道中、つぶやき中心のブログです。。
尚、アメンバー申請の際は、ひと言コメントかメッセージいただけると幸いです。

 

下妻市に入ります!





 

道の駅しもつまへ来ました(^o^)/





 

福よ来い納豆!





 

こちら、大粒バージョンですよ^ ^





 

この道の駅で曜日によって、工場見学も出来るんですよ^ ^





 

茨城では納豆消費量も凄く、電車の中でも納豆食べてますもんね!





 

八千代うどん 板そば!





 

好みのサイズに切って食べるのですが、幅広サイズで食べました^ ^





 

これが美味しいんですよね~^ ^





 

あちらの奥では





 

モーニングからやってますよ^ ^





 

かなり重宝な道の駅ですね^ ^





 


では、また(*゚▽゚)ノ
2016.10.22 風来坊