炭火焼肉 繋~つなぐ~[日立市神峰町] | On the Road 風来坊の前略、道の上より!

On the Road 風来坊の前略、道の上より!

風来坊の前略、道の上より -第三章- 2018.10.01~上海生活
第四章- 2022.06.13〜地域密着の記事

生活、食、珍道中、つぶやき中心のブログです。。
尚、アメンバー申請の際は、ひと言コメントかメッセージいただけると幸いです。


日立市平和通り^ ^







市内のブロガー皆々様の情報を得まして、ようやく日曜ランチで訪問^ ^







炭火焼肉 繋~つなぐ~さんへ来ましたー!







ランチメニュー^ ^
何となく戸惑いますね^^;
和牛カルビ 600円

和牛ロース 600円
ライス、味噌汁、卵セット 300円
ハマグリ 370円
以上を注文!







ライス、味噌汁、卵セットは、あのエリアでセルフ^ ^お替わり自由ですよ。







焼肉が準備できる前に、TKGで第一ラウンド開始!







簡単に食べあげちゃいました^ ^







インターバル^ ^







第二ラウンドのゴング!







ヘルシーなカルビ^ ^







ライスが少し固めかな^ ^
個人の好みによりますがね~!







ハマグリも程よく焼き上がり^ ^







いい感じでしょ~^ ^







ごちそうさまでしたm(_ _)m
あれ?10円間違えてないかな?







ちょっと一人の切り盛りは大変そうでしたね^^;アルバイト募集してるみたいでしたが。
あとテーブル隣の老夫婦、旦那さんしか注文してないのに、奥さんもご飯と味噌汁をセルフでしっかり食べてましたよー!(爆)← これ説明が誤解を招いたと思われます。
ちょっとアバウト感とソーラー電卓での会計や収支計算、大丈夫かな?








では、また( ^_^)/~~~
2016.11.13 風来坊