saku-hana*/サクハナ[日立市中成沢町] | On the Road 風来坊の前略、道の上より!

On the Road 風来坊の前略、道の上より!

風来坊の前略、道の上より -第三章- 2018.10.01~上海生活
第四章- 2022.06.13〜地域密着の記事

生活、食、珍道中、つぶやき中心のブログです。。
尚、アメンバー申請の際は、ひと言コメントかメッセージいただけると幸いです。

 


日立市民球場前です。
そろそろ高校野球シーズンですね^ ^
この交差点を左折して、



 


サクハナ(saku-hana*)さんへリピートです^ ^



 


目移りしちゃいますがね^ ^



 


目玉のオムレットは外せません。
しかも財布に優しいです^ ^



 


パイナップル 170円^ ^


断面です☆



 


メロン 190円^ ^


断面汚なくなっちゃいました^_^;



 


粒あん 180円^ ^



どこを割っても出てきますよ~
金太郎飴状態ですよ~♪
他にスイカもありました^ ^



 


エクレア 185円^ ^
ほろ苦^ ^



 


ごちそうさまでしたm(_ _)m
美味しかったです。


自宅へ持ち帰るもよし、贈り物、お土産にするもよしですね^ ^
是非たべてみて下さい♪



 


関係ないですが改めて、北海道って大きいですよね(; ̄O ̄)


では、また( ^_^)/~~~