ファミリー中華 飛龍[水戸市吉沼町] | On the Road 風来坊の前略、道の上より!

On the Road 風来坊の前略、道の上より!

風来坊の前略、道の上より -第三章- 2018.10.01~上海生活
第四章- 2022.06.13〜地域密着の記事

生活、食、珍道中、つぶやき中心のブログです。。
尚、アメンバー申請の際は、ひと言コメントかメッセージいただけると幸いです。

那珂川の勝田橋!
ひたちなかと水戸の境目です^ ^






 

ファミリー中華 飛龍さんに来ました^ ^
良く通って存在は昔から知ってましたが、ちょっと敬遠してました。






 

中華メニューのラインナップ^^;





 

一品、点心系^ ^





 

ファミリー中華の屋号からか、ファミリー客がいましたよ!





 

目に入ってきたのは、悪魔ラーメン
女将さんに内容を聞いて、やめときました(笑)






 

チャーハン!630円





 

餃子 470円





 

ちょっと色黒のビジュアル^ ^





 

刻みナルト、グリンピース、まさに王道のチャーハン^ ^
味もハッキリしてパラパラしてなく、好みで美味しいです~!






 

餃子も美味しい!
底はカラッと!薄皮はもっちり^ ^





 

この皮、まさに中国で食べた本場の皮!





 

ごちそうさまでしたm(_ _)m
とても美味しかったです^ ^





 

女将さんに確認したら、激辛ラーメンより悪魔ラーメンのが相当辛いらしい^^;
中華風カレーラーメンっちゃ何だ?
興味津々なメニューばかりで、辛いの得意な方、悪魔ラーメンにチャレンジしてみて下さい^ ^





 

駐車場が停めにくいんですけど愛嬌^^;





 

では、また(=゚ω゚)ノ
2016.4.9 初訪問 by 風来坊