中華家庭料理 祥瑞坊←餃子坊 東海店[東海村石神外宿] | On the Road 風来坊の前略、道の上より!

On the Road 風来坊の前略、道の上より!

風来坊の前略、道の上より -第三章- 2018.10.01~上海生活
第四章- 2022.06.13〜地域密着の記事

生活、食、珍道中、つぶやき中心のブログです。。
尚、アメンバー申請の際は、ひと言コメントかメッセージいただけると幸いです。

東海村石神外宿!
本日、帰宅が遅くなりました^^;





 

中華家庭料理 祥瑞坊←餃子坊 東海店へオープン以来の再訪です^ ^





 

あ、定食メニューが充実してからの初訪問でもあります^ ^





 

定食メニューのラインナップ^ ^





 

こちらも~!





 

あ、前菜サービスいただきました^ ^
結構な量ですよ、豆腐とピクルス的な酢漬け。





 

ニラレバ定食 860円
ライスは少な目でお願いしました。





 

やはりボリューム満点^ ^
レバーの量も沢山♪





 

春巻は、ちょっと冷たい^^;





 

玉子スープも温いのは、中国的文化ですね~!





 

ごちそうさまでしたm(_ _)m
味付けは、全体的に薄めかな、本場と一緒かもですね!





 

ちょっと片言の中国語を話したら、紅茶でサービスいただきました(笑)
待遇が良かったです^ ^





 

これを集めると更にお得♪





 

では、また(=゚ω゚)ノ
2016.4.6再訪 by 風来坊


2015.10.15 麻婆丼