もう直ぐお別れなんですね。 | 孤独のランナーKAZUのブログ

孤独のランナーKAZUのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、



こんばんはです~猫しっぽ猫からだ猫あたま


{F51A86E4-C790-4D8F-B55D-7CD279219FD9:01}


アメブロの、



ペタが終了するとかではてなマーク





皆様、



色々議論されてるみたいですが…


{43E55F5B-14B9-45CD-9BCB-EC431138C4EB:01}


正直、



私も、



寂しぃと思う1人ですよぉ~ショボーン






ペタしてくれたお陰でビックリマーク



その方のブログを知れた事、



今まで沢山っありましたからね…おねがい







それにビックリマーク



ブログ更新してない時でも、



ペタで足跡残して下さると~口笛






とっても、



有難い気持ちになりましたよぉおねがい

 
{CB2F11EA-6B00-48DC-96FD-2714B598556D:01}


…。



来月で終了だなんてビックリマーク





寂し過ぎます…えーん








今まで、



ペタで訪れて下さった皆様~ラブ




本当に有難うございますっドキドキおねがいドキドキ


{72D906EA-DAB4-4C41-82E3-E2ED24638158:01}


……。





後1ヶ月ですが、




よろしくお願いしますウインク


{94AA7395-0B2A-452F-A60D-07D7402158FB:01}


ではパー