天高く馬肥ゆる秋 | 孤独のランナーKAZUのブログ

孤独のランナーKAZUのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、今晩は~キラキラ


いつも私の可笑しなっはてなマーク


ブログに訪れてくださり、


感謝です~照れ


{ED3F5D8B-2D06-48AF-92DE-DC329B55EE6D:01}


昨日は、



ラグビーワールドカップ観戦で



手に汗あせる握っちゃいましたよね~ビックリマーク



出来れば決勝トーナメントへ、



進出して欲しいですよ~口笛



ラグビー選手から、



やる気を頂いた私はビックリマーク



今日は約20km、



頑張って走って走る人来ましたよぉ~ウインク


{994CF7FD-9AA8-4208-83B3-61BF3CD4FCEC:01}


今日は、



青空が晴れ



とても綺麗だったんですが~おねがい



アップルパイ作りに専念していたらはてなマーク



すっかり、



夕方になってしまいましたガーン








10月に入り、



走行距離は50kmです…おねがい


{826876C6-D010-4D17-B7A9-BBABF1440DD0:01}


ペースは遅いですがぁ…



自分がビックリマーク



今しなければいけない事を~ニコニコ



しっかりと、



計画をたてて行うようビックリマーク



心掛ける事にしました~おねがい







来年は必ずっビックリマークビックリマーク



100km、完走したいなプンプン








したいと言えばはてなマーク



その他沢山ありますが…ウインク



ルイヴィトンの、



2016春夏コレクションなんてビックリマーク



観たくありませんか口笛





なんとぉ~びっくり



10月7日(水)17時~



LIVE配信して頂けるようですビックリマーク







ご興味のある方はてなマーク



是非、



ご覧ください~ウインク







ではチョキ