今週末の予定 | 孤独のランナーKAZUのブログ

孤独のランナーKAZUのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様いよいよ今週末は

待ちに待ったF1の日本グランプリが

鈴鹿で開催されますっビックリマークラブ

もうすでに、マシーン君達は

続々とシンガポールから

空輸され現地入りしてますおねがい下矢印
{FF4B1C77-C339-4FE4-A5C8-BF7557ED64D1:01}

{E49E2A1B-EE76-4A86-ACD0-4DF6455CB499:01}

いよいよですね~フラッグ


しかし、少し心配な情報も

飛び込んできてます下矢印
{98340AEB-5991-419C-8D21-1F8F9EB40C36:01}

なんと、ジェンソン・バトン選手が
まさかの引退はてなマークガーン

もしそうだとしたら
彼の走りを日本でリアルで見れるのは
これが最後なのかな??

寂し過ぎるよ~ショボーン

まだまだ現役で活躍して欲しい
ドライバーなだけに

今後の展開が気になりますよビックリマーク


それからもう1つ心配なのは

台風が発生したみたいなんですよ~えーん

{819F2ED2-61FF-46B3-B049-69E7AC0933CE:01}

土曜日の予選と

日曜日の決勝は

どうなるんでしょうか??ガーン

心配でたまりませんがあせる

そんな心配をよそに

1人東京を満喫しているらしい??口笛

お兄様発見ですびっくり     
                                              
{E38600BE-CDD7-4FFD-A2A7-363BFB3C9EA1:01}


黒いTシャツを着て

子供達の左側に紛れ込んで

座っていらっしゃるお方は

そう、皆様ご存知の

アロンソ選手ですよね~ドキドキ

F1のワールドチャンピオンに

なった事がある人が

1人で銀ブラとはにひひ

なんか親近感ありまくりですよラブ

沢山楽しんで帰って欲しいなキラキラ

とにかくどんな週末になるのか

今から大注目ですウインク

注目と言えばはてなマーク

この後、

17時~マクラーレンホンダの

ファンミーティングが始まりますビックリマーク




楽しみすぎるぅ~チュー






しかし、


決勝当日のお天気が心配だよ~ショボーン


鈴鹿でF1を応援する方


現地までの運転


お互いに


気を付けましょうね~!!


ではパー