銀ブラ | CB

CB

その場でUP出来ずに、まとめてUPしてます。
未熟者なもんで…

 

出掛けに母と連絡を取ったら

 

母&叔母の昔からのお友達の原画展に行くとの事。

 

フォーラム行くし、ちょっと寄っていこうかな。

 

で、終演後に教文館へ。

 

記帳を見ると、母と叔母の名前がすぐ上に。

 

(!!と、ここで???な事が。

 

 海○○子なる記帳を発見。え?え?お母様?

 

 マチソワの空いてる時間で来られた??

 

 ↑謎は謎のままで)

 

最終日4時半を過ぎていたのですが

 

「○○の娘です~」と言って、ゆっくり見させて頂きました。

 

動物と季節のお花が沢山の温かい絵がほっこりカワイイ。

 

「母に写真送りたいので」と一緒に写真撮ってもらいました。

 

 

珍しく教文館のカフェが並ぶくらい混雑していてビックリ。

 

 

3月位から「ハンバーグ食べたい熱」が高めでして

 

銀座で行ってみたかった洋食屋さんへ。

 

 

うまく説明できないのですが・・・

 

これは、求めていたハンバーグ上位にランキングします!