カム フロム アウェイ 前1 | CB

CB

その場でUP出来ずに、まとめてUPしてます。
未熟者なもんで…

朝から大きめの地震があったので

 

少し早めに家を出て、コラボメニューを食べにOKUROJIへ。

 

 

東宝系はシャンテだけど、ホリプロ系はOKUROJIコラボよね。

 

 

コラボメニューがあったのは、SOLEILなる多国籍料理屋さん。

 

 

ニューファンドランド島の名物 タラ をメインにしたランチコースです。

 

 

サラダはバルサミコ酢のドレッシング。

 

スープはトマトのスープ。

 

 

タラとほうれん草のレモンバターソテー。

 

バターだけだと濃そうだけどレモンが + されてサッパリ。

 

すっぱめ好きな私は、レモンをしっかりつけて頂きました。

 

 

アイスじゃないんだよね、

 

昔、給食で出た溶けないアイスみたいな。

 

ベリーのソースが甘味酸味のバランスよくって

 

プチデザートだからしょうがないんだけど

 

もっと食べたかった~。

 

コースターは、特典でいただきました。

 

 

パネル展も一応 開かれていて・・・

 

って、地味で少ないけどね。

 

 

スィング(スタンバイ)キャストのパネルもありました。

 

この舞台のスィングを4人でって

 

ある意味、本役さんよりすごいよなぁ。

 

 

風があまりに強いので、外で時間つぶせず

 

時間調整にシャンテ1階をブラブラしていたら

 

「あの・・・おひとりですか?」 と声を掛けられまして

 

「あ・・・はい」 と、答えたところ

 

「チケットが1枚あるんですが一緒にいかかですか?」

 

「何時のチケットですか?」

 

「1時半なんです」

 

「あ~ごめんなさい。私も2時から観劇予定でして・・・」

 

クリエと日生劇場のマチネは、どちらも2時スタートだったから

 

恐らく宝塚公演。

 

そんなにフリフリでもなくカジュアルすぎることもない

 

30代くらいの御嬢さんにヅカナンパされました。

 

宝塚は観たことないから、もしソワレだったら行ってたかも~。

 

どこに楽しい事面白い事あるかわかんないもんね。

 

興味はなんにでも。