2/14 ATTENTION PLEASE!2 1 | CB

CB

その場でUP出来ずに、まとめてUPしてます。
未熟者なもんで…

 

あーーもう出てきただけで心臓止まるわ。

 

身体によくないよ、この席。。。

 

こんなに近くで観たのは1年ぶりかな

 

なんか・・・顎とか輪郭がオトナ

 

(誤解を恐れずに言えばオジサン)になった?

 

次のステップに進むためには

 

内面も外見もいい歳の取りかたしないとね。

 

あ・・・もみあげ下のホクロも見えた♡ (やめなさい)

 

 

同じものを既に3回(配信込)見ていたハズなのに

 

今回は特に

 

世界の頂上で は到着した空港の屋上で

 

飛び立っていく飛行機を見ながら歌っているんだな~ とか

 

屋上に機長が現れて、人の時が止まってしまうなんて

 

機長、マジシャン?(イリュージョニスト!!!!)とか

 

シュガーさんは、果たして間に合ったんだろうか?とか

 

曲だけじゃなく、バックグラウンドも想像しながら楽しめた気がします。

 

あ、俊さまが持っていたカメラがLUMIXだった。

 

 

ダイエット成功した素(役扮装なし)シュガーさん、めっちゃ男前じゃん。

 

印象が全然違うよ~。

 

海宝くんと役被っちゃう?

 

僕こそミュージック

 

モーツァルトって、こんなに落ち着きなくウロウロ歌ってたっけ?

 

叫びたくなる  あーーーーーっ

 

(ま、Mのキャラ的にはOKよね)

 

と、最近繰り返し芳雄さんのを聞いていたもんで

 

アタマの中でシュガーさんと芳雄さんが重なって聞こえてて

 

シュガーさん、ゴメン。 なんだけど私的には得得。

 

んで、モーツァルトは、やっぱり陽キャよね。

 

 

陽ざしの中で

 

今日のは・・・

 

現状がすごく辛そうで。

 

外に出してあげたいけれど

 

なんだか心配になってしまうカジモドに感じました。

 

期待に満ちて見下ろしているキラキラ川面っていうより

 

朝の霧に包まれている川が見えたかな。

 

 

市川にラーメン屋を開店する妄想からの

 

(時給2000円試用期間3ヶ月500円で森さんバイトするそうです

 

 そういえば・・・去年、あんまり森さん指揮に出会えなかったなぁ)

 

停電。

 

海宝機長が、どっから入ってくるかなんて

 

もうどこでもいいって思うくらいこの先の展開に緊張。

 

(んで、本当にどっから入ってきたかわからなかった)

 

目の前で小芝居が繰り広げられる~~~

 

腕、意外に細くない?

 

前日ぶたさんの「採血しやすそう」LINEにつられ

 

血管を探す私(キモチワルイが加速してるってば!)

 

手の甲の血管も・・・って、ぶたさんのせいだ~~

 

いや、もう恥ずかしくって顔ガン見なんて出来ないって。

 

あぁ・・・でも・・・やっぱ親指好きだわ~。

 

今日はBIGライトをお持ちの機長。

 

あてられたムラムラの機長へのLOVEが大きくなりすぎて

 

告白されるも勢いよく「ごめんなさいっっ」ぺっこり90度。

 

裏にスモールライトあるからって言ってたけど

 

結局、最後まであて忘れたわね。

 

Tomorrow

 

全部英詞でよかった。

 

日本語で歌詞が流れ込んできちゃうと、気持ちがどっか行っちゃう。

 

 

と・・・私、ここに来てまだペンラ購入せず人間。

 

FC貸切便で1列め どセンターのペンラなし。

 

どー思ったかなぁ。 

 

スミマセンな気持ちはあるけど

 

やっぱり海宝くんコンサートにペンラはうまく気持ちが乗らないんだよね。

 

周りに合わせたりしないで、じっくり聞きたい。

 

この先、ペンラどうすんのかなぁ。

 

海宝くん出る時見境なくいつでも持ってくる人とかいたら嫌だなぁ。

 

 

ヨーロッパ衣装で登場の海宝くん。

 

配信で知ってたけど君の夢の中で

 

イロイロイロイロ破壊力高し。

 

海宝くんがアンリだったら、ビクターはどっちかな?

 

とりあえず代わりに(心の中で)アンリーーーって叫んどくね。

 

ってか、海宝くんアンリ?体バッキバキに鍛えちゃう?

 

クマウマイ。。。

 

ん~イメージはやっぱり無垢で無邪気な ビクターか

 

マッドサイエンティスト ビクターよね。

 

思うに・・・最近クンツェといい韓国ミュージカルといい

 

海宝くん、出演偏りが少しなくなってきた?

 

だとすると・・・私の偏りも矯正されることになるかしら。

 

2024年ミュージカル観劇の抱負(←なんだそれ)は

 

海宝くん出ていなくてもいろんな作品を観る! なので。