スクールオブロック 1 | CB

CB

その場でUP出来ずに、まとめてUPしてます。
未熟者なもんで…

 

コロナ禍で全公演中止になった舞台。

 

子役ちゃん達は、改めてオーディションだったそうで

 

出られなくなってしまった前回キャストちゃんも

 

今回出られる事になったキャストちゃんも

 

人生かなり変わっただろうなぁ。

 

 

公演中以外は撮影OKでした。

 

 

楽器ができる子、演技ができる子、歌が歌える子

 

それぞれ集めたらしいんだけれど

 

楽器担当の子達が、演技のパートはずっと不安そうな顔してるのに

 

楽器を持った途端、イキイキし始めて

 

それぞれ輝ける場所ってあるもんなんだよなって思う。

 

 

翻訳・演出が、鴻上尚史なんだけど・・・

 

なんだろな、ミュージカル好きの脚本家が書くミュージカルって

 

なんか間違ってるよなぁって、いつも思うんだよね。

 

(Fさんなんか、その最もたる方かと)

 

どうして無理に笑いどころを入れようとするんだろ

 

そーゆーのいらないのよ。

 

話の流れとしてや、俳優さんの技で笑えるならいいと思うけど

 

笑わせようとする力技が好きじゃない。

 

 

支配者に立ち向かえ

 

立ち向かえ~ の振り付けはどう見ても

 

そんなの関係ないー (by小島よしお)だし。

 

 

なんとな~くで カッキーでチケットを取ったんだけど

 

カッキーが、子役ちゃん達が若干ヒく位

 

8割ふざけて8割スベリ倒してて

 

毎回こうなんだろうか、西川くんの時はどうなんだろ?

 

・・・とちょっと気になってしまいました(2回は観ないけどね)

 

 

正方形プログラム。

 

 

 

2024.1.7