9カ月振り | CB

CB

その場でUP出来ずに、まとめてUPしてます。
未熟者なもんで…

 

連休のダメ人間計画におぼれて、あぶなく友達との約束を忘れるところでした。。。

 

中国語のレッスンの後、北千住マルイで待ち合わせ。

 

この間会ったのは6月位だったかな。

 

この友達と会う時は肉を食べに行くことが多いんだけど

 

今日は趣向を変えて・・・沖縄居酒屋さん。

 

いつも行くBARから歩いて1分位の所にあります。

 

 

オリオン生に  アテは、そーみんちゃんぷる~、島らっきょ、カリカリポーク。

 

んーーお酒が進みます。

 

友達は高齢者施設で働いていて、同じ福祉業界でも悩みは違って

 

それでも家族の為、自分の想いの為に頑張る友達は 🎵ベステンダンクみたいな人です。

 

 

2軒目。 いつのもBARです。

 

火曜日なので「マツコの知らない世界」が流れていましたが、今日は 友達とお喋り三昧。

 

ここ3年程 友達に聞いてもらっていることがあって、最後はやっぱりその話に。

 

どっちの方向にも動けないし、動いたらイケナイ。今の状態が一番いい。

 

いつも通り結論は出ません。

 

でも、いつも気に掛けてくれていて どうしようもない話に付き合ってくれる友達に感謝です。

 

 

マスターにも話したい事イロイロあったんだけど、またの機会に。

 

 

終電の時間を調べてお店を出たのに

 

終電を逃してしまって、、近くの駅からタクシーに乗って帰ったと後からメールが!!

 

ごめんよ~ ごめんよ~。

 

・・・でも なんで駅まで20分も掛かっちゃったんだろうね??