艶が~る | camiのブログ

camiのブログ

プーペガールと艶が~るが大好きなcamiです。プーペのことやピグのこと、艶が~るのことをつらつらと書いています。

$camiのブログ

翔太くん、全エンドコンプしましたードキドキ

今日無事に月エンドを迎えて。
明日結エンドの予定だったのですが、我慢できず金平糖使って読んできたにひひ

結エンドのアイテムは画像の「ツツジの髪飾り」です。

翔太くんの結エンドはすごく好きです。個人的に。
もちろんスタートは鏡と同じなので切ないですが。
主人公目線ではわからなかった翔太くんの思いとかエピソードが
盛りだくさんで、読んでいて幸せな気分になります。
ラストももちろん幸せです。

月エンドのアイテムは画像の「とんぼ玉」です。

月エンド=ものすごい幸せでラブラブなお話というイメージがあったのですが
翔太君の場合は最初ちょっと切なくなります。
ラストはもちろん幸せなんですけど・・・15-1、15-2話あたりはあれれ?って思った。

翔太君のエンドは必然的に龍馬さんも幸せになるので、龍馬さんファンにも嬉しいと思います。

さて、次はどの旦那様を読もうかなぁ。
どうしてもなかなか進まない、慶喜さん、沖田さん、龍馬さんのどれかにしようかなー。
もう熟読しすぎた俊太郎様や土方さんにしようかとも思うし・・・悩むー!

ちなみに俊太郎様、秋斉さん、高杉さんはいつ結が出てもいいように
14話でしおり挟んであるの。用意周到w


ところで、VDイベのスチル!!絵を描いた人が違うってどうなの??
ビックリしました。。。。
第3幕の展開は賛否両論ありますが、私はアリだと思います。
でも今後のイベはどうなるんだろうか。。。やっぱり今回のことは
なかったこととして扱いそうだなぁと予想あせる

そして同時イベのオソロの髪型。
どうしていいかわからん^^;