ブログネタ | camiのブログ

camiのブログ

プーペガールと艶が~るが大好きなcamiです。プーペのことやピグのこと、艶が~るのことをつらつらと書いています。

普段何時に寝てる? ブログネタ:普段何時に寝てる? 参加中

最近は1時半とか2時とかでしょうか。
美容と健康のためには日付が変わる頃には寝たいのですが
どうしても夜型です。

歳のせいか最近はどうやっても5時間以上は眠れませんw
昔はあんなに眠れたのになぁー。

しかも、疲れてくると我慢できずに夕方寝てしまうしw
でも5時間しか眠れないのでそうすると大変なことに!
私がプペの着せ替えやお庭のお手伝いを3時とか4時とかにすることがあるのは
それが原因です。。。

いっそ夜に働くか!とも考えたことありますが
家族中に大反対されて思いとどまった。

もう若くないので、そろそろ切り替えていかないとなー。
1時に寝るのを目標に頑張ります!(何をだ)かずみん