おはようございます

かずみですウインク


桜無念、何故この時期に切ったの?桜だよ笑い泣き

マインドコントロールという言葉は

かれこれ30年以上前に

初めて聞いたんじゃなかったかな?

オウム真理教の一連の事件をきっかけに。




それまではマインドコントロールも洗脳も

知らなかったけど、

無意識に自分を明け渡して、

誰かに脳を乗っ取られているようなもんですね汗




今、世の中を眺めてみると

広告などのサブリミナルも含め

実に仕掛けがいっぱいです叫び

邪悪ですドクロ




身近な人や好意を持っている人からの話は

特に簡単に受け入れてしまいがちなので、

話す時も聞く時も注意しよう⚠️



というのは父に医療の危険性ついて話をしたら

よく聞いてくれたけれど、

単に脱洗脳のための洗脳になっていたんじゃないか?と感じてしまったので、そう思った次第です。



以前、受講した世界的に有名なコーチも

洗脳の手法を使っていましたよびっくり

それでは本物とは思えない泣



フレイヤのひろみさん

『私の言うことも信じないでくださいビックリマーク

っておっしゃいます。

盲信しないでねってことだと受け取っています。



自分で精査する力がみんなあるはず。

食とか教育とか生活習慣とかなんかで

弱ってしまっているかもしれないけど、

松果体を健やかにして、

事実を捉える本来の力を育もうベル



そろそろ松葉の新芽も出てきますね音譜



今朝のひろみさんのブログ ぜひお読みくださいベル





公式ラインはこちらベル

友だち追加



フラワーエッセンス数秘

カスタマイズセッション

メニュー詳細 お申込み問い合わせ随時受付中ラブラブ


今日もありがとうございます音譜