【ママは特に注意】カナダには輸入すら許されない油を日本では平気で使っている | 研谷ひろみ 自分でできる!人生を豊かに変える フラワーエッセンス フラワーエッセンスで波動が変わりハッピー&ラッキーの連鎖無限大

研谷ひろみ 自分でできる!人生を豊かに変える フラワーエッセンス フラワーエッセンスで波動が変わりハッピー&ラッキーの連鎖無限大

本来の自己に還ると問題は何もなくなります。その為の意識の進化覚醒、究極の自己(本当の自己)、あなたの望む人生創造を可能にするフラワーエッセンスクラス、デトックスコース、セッションを横浜綱島大倉山日吉で開催しています。


仲良しさんたち



全ての問題が改善される

チャクラクリアリング

インナーアルケミーコース講師


世界のフラワーエッセンス&

フラワーエッセンス数秘

ヒーラー養成スクール


横浜(綱島、大倉山)と名古屋

zoomで開催しております。


フレイヤ

研谷ひろみです。

ご訪問ありがとうございます😊



✨公式LINE登録

 


今のあなたに合うエッセンス無料チェックのキャンペーンはこちらこちらの記事から





今週も大天使ミカエルのエネルギーを!
あなたに不要なものを解き放つサポート
してくれるエネルギーを↓クリックOK
で受け取れるよう設定をしております。

フラワーエッセンスランキング">




おはようございます😃
フレイヤのHiromi(研谷ひろみ)
です。




ドラッグストアやスーパーで
売られている「サラダ油」



私も若い頃は知らずに
使っていた時期もあります。


でもね17年前くらいかな
フラワーエッセンス使い始め
クリアリングに出会ってから
情報を得てではなく
油から何から買うものが変わりました。



周波数が変わったからですね。
共鳴する食べ物がかわっていき
高校球児もひくほどの
大食いだった私だったのに
食べる量もそこまで必要なくなりました。
波動が変わると知らない間に
共鳴するもの、共鳴する人が
変わってきますからね。



またフラワーエッセンスや
松果体あたりのクリアリングをして
松果体が本来の人間のありように
なれば本日のタイトルのようなものとは
共鳴しなくなっていきます。



外食の場合、オーガニックカフェや
こだわりのお店以外では
油はほぼ壊滅的なので
家で使う油くらいは選びたい。



脳に影響するからです。
勉強ができるだけなのは
本来の人間になっていません。
それよりはるか上にいけるのが
松果体活性。



カナダはかなり
安全なものしか入れてないと
カナダ在住の男性が話していました。


日本のお菓子や
大手メーカーのカップラーメン
などはもちろん輸入されてないと。



カナダは輸入でもカナダ産でも
全部表示の義務があるんだって!
いいなぁ❤️


その中でも
出前一丁は販売されてるらしく


極悪なカッ○ヌードルよりは
ましなんでしょうねと
おっしゃっていました。


日本のスナックは添加物だらけ
コアラのマーチやたけのこの里、
きのこの山なんてのはヤバい。


海外のチョコレートは食べれるけど
日本のは食べれないとも仰ってました。


私は日本のチョコレートしか
知らないと思うので
喉やけしちゃうし子どもの頃
から苦手でした。


カナダはアメリカからのものも
カナダ基準に合わなければ
当然シャットすると。


そしてなんとね
日本ではアミノ酸
(グルタミン酸ナトリウム)
が入ってるのを
大手メーカーは
普通に生産して
フツーに売られてるのに

最近の中国や海外輸出用は
NO MSG
(グルタミン酸ナトリウム無添加)
なんだってよ。


日本人って日本擬き企業からも
なめられてる感じです。


目を醒さないと。
目を醒ますのは松果体活性。


知識があっても
松果体が活性化されてなければ
叡智にならないからね。






















全ての問題が改善されるチャクラクリアリングインナーアルケミーコース講師世界のフラワーエッセンス&フラワーエッセンス数秘ヒーラー養成横浜(綱島、大倉山)と名古屋zoomで開催しております。フレイヤ研谷ひろみです。ご訪問ありがとうございます😊✨公式LINE登録 今のあなたに合うエッセンス無料チェックのキャンペーンはこちらこちらの記事から✨今週も大天使ミカエルのエネルギーを!あなたに不要なものを解き放つサポートしてくれるエネルギーを↓クリックOKで受け取れるよう設定をしております。フラワーエッセンスランキング">フラワーエッセンスランキングフレイヤのHiromi(研谷ひろみ)横浜綱島大倉山日吉で人生を軽々楽々にする生きづらさが激減して自分の人生の目的を生きるフラワーエッセンスセッションフラワーエッセンスカウンセリングフラワーエッセンススクールインナーアルケミーを開催しておりますフラワーエッセンスなら、子育てままを応援している