エースの事… | セブンとエース☆レオのウルトラ日記

セブンとエース☆レオのウルトラ日記

ブログの説明を入力します。

おはようございます😀

久しぶりの投稿ですが…

エースの記録になります。

これから病院に行って来ます。


実は以前から出来ていた脂肪腫が今年に入って
かなり大きくなり😭
大丈夫だと思うけど取ったほうが良いって言われ
今回手術に踏み切りました。
全身麻酔はシニアだし不安でいっぱいでしたが…
エースは頑張りました。
手術前に検査しますが
肝臓の数値が悪いって…エコー検査をして
異常無ければ手術をしますって言われ
ドキドキでしたが
何も異常なく手術に踏み切りました。
麻酔から冷めて数時間経ちましたが…
まだボーッとしてるね。8針縫ってました。
痛かったね~頑張ったよ❗エースカッコいいよ❗
母と目を合わせてくれなかった😭
置いていかれて不安だったよね~
家に帰り落ち着いたのかいつもの位置で
のんびり過ごしました。
1日絶食だったからかわいそうだったけど…
エリカラー外して洋服に変えてやっと水を飲み
ホッとしました。
今朝はご飯も完食し自宅警備も頑張ってます😀
エース、頑張りました。
後はゆっくり休んでね。
落ち着いたらまたキャンプ行くからね~

今はレオの攻撃が心配な母です😭