6月のキャンプ⛺ | セブンとエース☆レオのウルトラ日記

セブンとエース☆レオのウルトラ日記

ブログの説明を入力します。

おはようございます😀

今日は暑くなるので

こまめに水分補給しないと🍀


さて、だいぶ経ってしまいましたが…

梅雨前にと千葉県内でキャンプしてきました。

場所は柏にあり近くにアルペンがあります。

ついつい寄りたくなる所

ゴールドマウンテンオートキャンプ場に

行って来ました😀

レンガチップで輝いてましたよ♥
雨予報ってわかってましたが…
小川にしました😀
やっぱりカワイイ♥
前半最後のキャンプなので
最後まで迷いましたが…
暑くて二人で早速仲良く?
警備中です。
この二人は父待ちです。
またまた買ってしまった💦
アイアンクラフトの焚火台
カッコいいね~
隙間からの火の眺めが最高でした😀
初めてアヒージョ
美味しかった。
最近YouTuberでみてやりたいと。
串刺し頑張りました!
揚げたて最高でした🍀
見た目が悪いけど…
コーンのご飯
最高に美味しかった。
外飯最高です
これでコーヒー作り
ご飯のあとはマッタリタイム😀
ウルトラ警備隊❗は警備に疲れ
バタンキューでした。
楽しかったかなぁ~
雨が夜中から降り朝も雨でしたが
やっぱりキャンプは楽しかったね😀
次は秋に行きたいね~