キャンプに行って来ました➁ | セブンとエース☆レオのウルトラ日記

セブンとエース☆レオのウルトラ日記

ブログの説明を入力します。

おはようございます😀

昨日はいろいろあり

バタバタでしたが

何とか落ち着いてホッとしてます。

忘れない内に…

海岸散歩から帰ると父が焚き火すると

しつこい❗

実は自分の城?


早く使いたかったみたい😀
わずかに火がついたのわかりますか?
初めてだから母100キンで買ってきました。
次のキャンプまでにはプレゼントしますかね😀
ウルトラ警備隊❗はというと…
セブン兄ちゃんは王様の気分になれる椅子に
ちゃっかり座ってました♥

エースもちゃっかり座って♥
貫禄ありますね。
レオは疲れたかなぁ
テントでひと休み🍀
夜はサザエとかホタテ食べたけど…
まさかの撮り忘れ💦
次は忘れないようにしないと😀

初めての所で心配もあったけど…
管理人さんがとっても良い方で
いつでも声掛けしてくれて
買い忘れあったら買ってくるよって😀
安心して過ごせました。
我が家のワンコ達の警備強くて申し訳無かった😭
また行きたいキャンプ場です。

ウルトラ警備隊❗
次も地元でキャンプするよ~
楽しみに待っててね~
自宅警備よろしくおねがいします♥