キャンプに行って来ました | セブンとエース☆レオのウルトラ日記

セブンとエース☆レオのウルトラ日記

ブログの説明を入力します。

おはよう御座います。

日差しが温かく気持ちが良いです。

最近は何かと忙しく

仕事終わって帰るとクタクタ💦

ウルトラ警備隊の歓迎を受けて

充電完了ですが

歳と共に疲れが取れにくい

頑張らないと❗


忘れないうちに

3月21日から1泊2日でキャンプに行って来ました


中々予約が取りにくく
今回旦那さんが平日休んでくれて
やっと行けました😀
ワンコファーストのキャンプ場ですね。
天気が心配だったのと
海の近くで風も心配だったので
久しぶりのコールマンのテントに🍀
久しぶりにしてはしっかり張れました。
早速くつろぐエースくん
大分キャンプ馴れしたかなぁ
こちらは警備に忙しい?
邪魔してる?レオくん
いつでも自由なセブン兄ちゃん
やっぱりキャンプは楽しいかなぁ🍀
このあと海岸までお散歩に
波が静かで気持ち良かった😀
海にビビってるレオくん🍀
すぐに馴れました
さすが末っ子ちゃん
セブンはどんなときでも動じません❗
さすがお兄ちゃん♥
エースは相変わらず嫌みたい💦
草むらは喜んで歩くのにね
みんな楽しそうで良かった😀
続きはまた明日に…
良かったら覗いて下さいね~

ウルトラ警備隊❗
今日も自宅警備よろしくお願いします。