またまた久しぶりですねー | セブンとエース☆レオのウルトラ日記

セブンとエース☆レオのウルトラ日記

ブログの説明を入力します。

おはようございます😃

忙しさにかまけて…

サボってます😢

私の老後の楽しみだけど…

無理せずにね💕


5月もいろいろありました。

お友達と密を避けて

キャンプに⛺️

やっと新幕建てました😀

着いてすぐに雹が降ったり

風が強く吹いて大変でした。

中々いいでしょ💕

誰だ❣️

文ちゃんがエースの所に来てくれました😀

この後チュウしたのはナイショ🤫

最近あまり元気無かったセブンくん😢

ストレス発散出来たかなぁ

元気モリモリで安心しました。

何をしてるのかなぁ❣️

必ず割り込むレオくん💕


呼ぶと来てくれました。

可愛い😍

1人減っても誰か来るよ😀

姫ちゃん1人で遊んでました。

お姉さんに見えるなぁ😀


次の週は娘達一家が来ました。

すごく大きくなってる❗️

早くコロナ落ち着いて

また自由に遊びに行きたい❣️

この日来年から使うランドセル買いました。

今は早めに買って置くんですね〜


それから…

ワクチンの予約が始まったけど…

全く繋がらず💦

未だに予約が取れない😢

別の方法無いのかなぁ


今月末はエースの誕生日🎉

8歳になります。

早いなぁ…

まだまだいっぱい楽しいことしようね😀


中々ランラン出来ないけど…

ウルトラ警備隊は元気いっぱいです❣️

早く思いっきり遊べると良いねー


ウルトラ警備隊❗️

今日も自宅警備よろしくお願いします❤️