家族キャンプPart2 | セブンとエース☆レオのウルトラ日記

セブンとエース☆レオのウルトラ日記

ブログの説明を入力します。

おはようございます😃

忘れないうちに…


お散歩の後はテント内で

マッタリお茶タイム

セブンはいつも母の膝の上

最近特に甘えん坊です。

エースとレオは仲良くお昼寝中💤

レオくんエースのお尻の上で寝てます💦

千葉と言ってもやっぱり肌寒いので

ストーブで暖まりました😀

ストーブの上の星形の羽が回って

テント内を暖めてくれます。

夕食の時間です❤️

初めてメスティンでご飯を炊いたけど…

今回は芯が残って失敗💦

次は頑張るぞ💪

今回はお篭りだったので

七輪でバーベキューしました。

椎茸道の駅で買いましたが

肉厚で美味しい💕


お肉も父が一生懸命焼いてくれたので

美味しかったです♪


夕方オーナーさんがみまわりながら

みかんを持って来てくれましたよ

ありがとうございました😊


楽しかったのはここまで…

この後風が強く吹いて

テントが壊れるんじゃないかってぐらい

揺れてビビリのエースくん母から

離れずずっーと抱いてました。

父は夜中に何度かペグを打ち直してくれました

あんな体験初めてでしたがいい経験でした。

周りにも沢山キャンプしてたので

もしもの時は…って思ってました。

次はお天気の時にリベンジします😀


ウルトラ警備隊❗️

今日からまた自宅警備よろしくお願いします❤️