朝霧F DGでクリスマスキャンプ | セブンとエース☆レオのウルトラ日記

セブンとエース☆レオのウルトラ日記

ブログの説明を入力します。

おはようございます☀
寒さが身に染みる季節になって来ましたね。
風邪に気をつけてコロナに勝たねば❣️

12月12日13日の1泊2日で
気心知れたお友達と
クリスマスキャンプ🏕
してきました。

待ち合わせの時間がゆっくりだったので
余裕持って家を出て
談合坂サービスエリアのランで休憩…


待ち合わせ場所へ…
ゆっくりし過ぎて1番最後に到着
食料を買って
いろいろ他の物も買ってます😀
いざキャンプ場へ🏕
富士山綺麗でした🗻
じゃーん
またまたテント買ってしまった🏕
ワンポールテント
父の一目惚れ💕
キチンと張れるように頑張らなければ❣️
セブンはランで弾けてました😀
エースくん思い出にふけってます😀
楽しかったよねー
何故レオがメロンパンと一緒かと言うと…
実はこの方袋の上からかじりました💦
余りの大きさに離れてパシャリ📷
いろいろやってくれる我が仔です。
今回のキャンプも楽しかったです😀
今はコロナで自由が無く
中々ランにも連れて行けてないので
楽しかったよねー💕
また行こうね😀

ウルトラ警備隊❗️
自宅警備よろしくお願いします❤️
ゆっくり休もうね〜