久しぶりのキャンプ② | セブンとエース☆レオのウルトラ日記

セブンとエース☆レオのウルトラ日記

ブログの説明を入力します。

またまた日にちが空いてしまいました💦
那須高原オートキャンプ場の
続きを書いて行きます😀
2日目は夜から降ってた雨の朝を迎えました。
10時ぐらいまで止んでいたので
今の内にと散策に出かけました。
まさかの写真撮り忘れ😢
朝ごはんの後は
近くにある温泉に入りに行きました💕
平日なのに前回より混んでました。
久しぶりにゆっくり浸かり
さっぱり出来ましたよ〜
キャンプ場に戻りましたが…
雨は降ったり止んだり…
何とか濡れなくて良かったね〜💕
エースはちょっとの音にビビってます💦
とっても優しい仔💕
レオは公園で遊び子供を警備中❣️
お手柔らかに…
雨が強くなりテントの中で
コーヒー飲みながら映画を観て
のんびり過ごしました。
雨の合間に焚き火して
暖かかったね〜
最終日は奇跡的に晴れ☀️
テントも乾いて撤収出来ました。

必ず乗るよね〜
今回は久しぶりのキャンプだったけど
忘れ物なく行けました。
撤収もスムーズに出来たよ😀
少し慣れて来たかなぁ
また来年も行こうね〜

この後事件が…
何と父の携帯電話はの充電出来なくなり
帰ってから携帯のお店へ
電池パック取り替え一安心💕
何かしらありますね😀

ウルトラ警備隊❗️
次のキャンプ楽しみだねー
今日も自宅警備よろしくお願いします❤️