おいしかった! | セブンとエース☆レオのウルトラ日記

セブンとエース☆レオのウルトラ日記

ブログの説明を入力します。

昨日も後片付けに頑張りました!
以外に荷物が多くてくたくたです。
だから、飲んじゃいました。

ノンアルじゃないですよ♪
本当に久し振りなので
おいしかった(*^^*)
そんなママをふたりは…

セブン兄ちゃんの冷めた目線。
ママ、あんまり飲みすぎて
散歩無しって言わないでよ!
わかってます!セブン兄ちゃん。


僕は、先に寝ますよ!
明日の散歩はどっちでもいいですよ!
エースくん、絶対行きますよ♪

ふたりに見られてたからではなく
久し振りだったので
あまり飲めずにバタンキュでした。
なので散歩は行きますよ!

ウルトラ警備隊!
今日はママが居るので
自宅警備はお休みです(*^^*)