休みなのに? | セブンとエース☆レオのウルトラ日記

セブンとエース☆レオのウルトラ日記

ブログの説明を入力します。

昨日の朝は風が強くて
洗濯物が飛びそうでした。
よく乾きました。

こんな私に、昨日はあたたかい
コメントありがとうございます!
少しずつ動き始めます(*^^*)

昨日のふたりは自宅警備は
お休みにしたのに…

セブン兄ちゃんはソファーの上から
警備中です!
エースくんはと言うと…

ママ、誰か来ました。


もちろんガウガウが始まりました!
エース、回覧板だから大丈夫だよ!

こんな感じで、休みでも自宅警備
してました。
このあとは地域の警備に行きました。

今日はママはお仕事行くから
ウルトラ警備隊!
自宅警備!宜しく!