ついに行けた♪ | セブンとエース☆レオのウルトラ日記

セブンとエース☆レオのウルトラ日記

ブログの説明を入力します。

御嶽山の噴火凄いですね!
灰の中にもまだ沢山いるようです!
テレビで観てても胸が痛いです!

昨日はやっと行って来ました♪
ふたりにとっても初のドッグラン
です(*^^*)
どうなるかと心配しましたが…


セブン兄ちゃんは何処に行くのか
ワクワクしてました♪





いっぱい来たけどセブン兄ちゃんは
みんなにご挨拶をエースくんは
嬉しすぎて突進して怖がられました
なので途中からリードを着けました
楽しそうでした(^-^)
また行こうね♪
今週も自宅警備!宜しく!






Android携帯からの投稿