ジィー! | セブンとエース☆レオのウルトラ日記

セブンとエース☆レオのウルトラ日記

ブログの説明を入力します。

今朝も清々し朝ですね♪
お天気も良いのでどこに行こうか
考え中です(*^^*)


もうすぐ食べれそうですね♪
またひとつ秋を見つけました。
昨日、息子くんと実家に行こうと
仕度をしていると…

セブン兄ちゃんの視線が恐い!

エースくんはテーブルの脚の間から
ジィーっと視られてました。
後ろ髪引かれる思いで出掛けました
ウルトラ警備隊!ごめんなさい!
明日はいっぱい遊ぼうねといいつつ
出掛けました。
なので、この間行けなかった
ドッグランに行こうと思ってます。
どうなるか心配ですが…
何とかなるでしょう。




Android携帯からの投稿