のんびり♪ | セブンとエース☆レオのウルトラ日記

セブンとエース☆レオのウルトラ日記

ブログの説明を入力します。

昨日はみんなお休みだったので
まったりのんびりしました。

ふたりのリードも新しくしたかった
ので、近くのホームセンターに
行きましたよ♪エースくんは
初のデビューでした。

興味津々です(*^^*)
セブン兄ちゃんはカートから
飛び降りたことがあったので
びくびくでした!
その後は、お家でお昼寝しました。



セブン兄ちゃん重たかった!
それから、夜はお風呂に入りました

今日からまた始まるけど…
ウルトラ警備隊!
自宅警備!宜しく!



Android携帯からの投稿