早いです! | セブンとエース☆レオのウルトラ日記

セブンとエース☆レオのウルトラ日記

ブログの説明を入力します。

朝は雲が多く涼しくかったのに
6時を過ぎ、暑くなってきました!
今日も水分をとり熱中症には
気をつけましょう!
昨日の朝散歩で通ったときは

だったのに…
夕方の散歩で通ったら

早いですね!
午後から雨が降ってたのに
あっという間ですね♪
新米が食べれる日も近いかな…

夜は車で10分位の所で
花火大会がありました。
今年最初で最後の花火を
家の近くで見れました。
キレイでしたよ♪来年は近くで
ふたりも一緒に観たいと思ってます
そんな音が鳴ってるなかふたりは


仲良く寝てました(*^^*)

広島での被害状況を見ると
胸が痛みます。心からお見舞い申し上げます。早く行方不明の方が
見つかることを遠くからですが
願ってます。

Android携帯からの投稿