1つ前のブログで紹介した
バルーンスカート。














たくさんの方が

お揃いで買いました♡っと

報告下さって🤣💌











詳しくはこちらに♡

↓↓

オススメバルーンスカート












洋服って

少しお値段張っても

長く大切に着たいアイテムと

旬のものだったり

似合うか分からないけど

トライしてみたいなっと

思うアイテムだったりは

プチプラで探したかったり。













バランスをとりながら

洋服選びをしているので、

自分のブランドで作るアイテムも

価格や素材、品質

デザイン性や

バランスって難しいですが

すべてを考えながら

作るようにしています。













プチプラで可愛いアイテム

見つけるのも

宝探し的で楽しかったり飛び出すハート

又見つけたら

シェアしていきますね!















さて、

週末になるとつい気が緩んで

本当によく食べちゃうので😅

というか食べたいから

せめて歩く!的な感じで

今日はウォーキング👟

ちょっと

買い出しも兼ねて。














この週末は

暖かかったので

バイカラーのトレーナーに

ボアフードベストで

ちょうどよかったです。












tops&outer  / Day and Grade

bag / JIL SANDER

pants / UNIQLO  JILSANDER












 インナーのバイカラートレーナー。

一枚で重ね着風になるから便利です。

白Tドッキングしてるので🤭





バイカラートレーナー









ボアフードベストは

年末からずっとランキング1位✨

ポケットもついていて

エコバッグも余裕で入りました♡





ボアフードベスト




ホワイトは完売して

今再入荷している

BLACKのみ即納です。

お作りするのに時間がかかるので、

売り切れましたら今季はもう

再販はないかなと🙏
















スッピンでウォーキングする事も

多いんですが^^;

そんな日も私、ピアスだけは

つけるようにしてます。

何だろ、何となく

マイルール!?泣き笑い











今日は

先日届いたハートのピアスを♡
















これも可愛かったです♡

軽いしつけやすい!

歩く日は絶対軽いピアスにしてます。

ただ一点だけ難点を言うと

マスクを外す時

ハートの隙間に

紐がひっかかりやすくて😅←

私がせっかちだからかもですが🤣

でも可愛いから

問題なくつけてます♡













最近プリーツマスクが

小顔効果で人気なので

私も気に入って

色んなタイプを試し中!











これもお手頃で

赤の紐が可愛いなと❤️








モノトーンコーデの

顔まわりが

明るくなりますよね❤️









私はオールドレース。

赤の紐オススメ!



すごく安くなるので

クーポンをお忘れなくです☝️

















帰りは

肩が痛くなるくらい

つい買い物して

フルーツもたくさん

買い込んだので

しっかりビタミン摂って

風邪ひかないようにします😷












今週もお付き合い頂き

ありがとうございます。

では又☺️