オールブラックコーデの日🖤












全身をオールブラックにする時は
少し素材を変えると
軽量感がでて重くならなず
こなれ感" が出るので
オススメ。


















jacket /unitedarrows 

knit  /uniqlo 

skirt  /rakuten

bag  /fendi

stole  / loewe

shoes / hermes











レザーのジャケットは

もう10年選手!?

レザーの革が馴染んで柔らかくなって

すごく着やすいんです🤭

ノーカラーなところも

適度にタイトめなところも気に入って

同じようなもの探しても

なかなかないので、ずっと

愛用してます。

気に入ったものは

長く着るタイプ♡














レザーのジャケットって

パンツを合わせるとちょっと

ハードになりすぎるので

少し甘めなスカートを

合わせたくなって!

でも甘めは私、あまり得意な

アイテムではないのでね、

とりあえずプチプラで探してみたら

届いてみたら可愛いくて🖤

















ふんわりのバルーンのシルエット✨

可愛いくないですかラブラブ

実はオリジナルでバルーンスカート

作りたくて

サンプルまで作ってもらったんですが

ちょっと途中で断念したんですよね💦

ディティールや生地に

こだわりすぎてしまって^^;。














このスカート

適度にハリもあって

タイツ合わせたら寒さも大丈夫でした!

しかも、お値段に又ビックリ!














さっきインスタにupしたら

すぐにコメントやDM

たくさんいただいて😳

今慌ててブログ書いてます笑。














前置きはこれくらいにして!

とにかくお値段以上だった

スカート🖤









クーポン利用で3000円て

ビックリしません??爆笑
























歩くとね、

フワッとするんです飛び出すハート














親友夫婦との飲み会の日にも

雨だったし

汚れたら洗えばいいしで

履いて行ったら

友達からも可愛いーって🙌

可愛いものも似合うよって言われて

気をよくした私です🤣

歳を重ねてみたら

好きなものを好きなように

自由に身に纏うのもありですね。












飲み会の日は

ロングコートと合わせてました。

ちょっと

甘辛ミックスも

オススメですよ。




















つけてる

ロングピアスは又これ🤣



























最近のプチプラ

イチオシ

ワン、ツー‼️

でした♡♡

















KAZUMI ROOM

気まぐれですが^^; よかったものだけ

こちらにも♡