久しぶりに
家族揃った夏休みです‼︎







息子リクエストの
やっぱり
海の見える場所まで🌊←
家族みんな海が大好き!















意外と

足を伸ばした事がなかった

伊根の舟屋郡😌












お天気が良くて

暑かったけど

素晴らしい景色でした✨











行きがけには

楽しみにしていた

海鮮丼が美味しいと

評判のお店まで🐟









ちょっと

並んだんですが

たまたま海が見える

お席に🙌

















すごい!

海鮮が盛り盛り🤣

息子とシェア。







本当は生ものが

あまり得意じゃない

お兄ちゃんの方は

フライに










これも

めちゃくちゃ

美味しかったみたい!

並んだ甲斐がありました🙌








夜はみんなで

温泉でのんびり😌♨️
















終日カメラマンで

ほとんど自分の写真

撮ってもらってませんが^^;

コーディネートを少しと

残りの日の諸々は

又明日に😌









部屋着だったり

ちょっとリラックス服は

この前紹介したこちら



↓ ↓ ↓


楽服





ここに書いた

Tシャツとスカートのセット

オールインワン

持参しました。

やっぱりめちゃくちゃ楽🤣







デイグレの

オススメ!

新作パンツも着たので

明日紹介しますね!!











そう言えば

この時期かなり暑いから

一応大きめな水筒

準備してみたら

冷たいお茶が車移動で

いつでも飲めて大活躍!










STANLEYの水筒!

アウトドア好きな我が家だから

スタッフちゃん達が

BEAMSで買ってプレゼント

してくれたんですよね。







オシャレだし

保冷もしっかり

コップもついて大活躍‼︎









これオススメです😌










やっぱり

家族揃うと

賑やかで嬉しいな♡←私が

一番喜んでますが🫢🙄









ではでは

続きは又明日

お付き合い下さい😌