湿度が高い日って
いつもより
暑く感じますよね💦







日本よりも
暑い国の外国の方々も
日本に来たら
この湿度の高さに
参ってしまうとか😵







選ぶ服も
ついつい楽なものを
手に取りがちです🫢










この前ポチっとして
届いた
これぞ楽服2選!!
早速着てみましたよー♡







まずは
オーバーサイズのTシャツと
スカート。
セットで
























これ
天竺コットン100%!
ユーズド加工の
コットン生地でした。






初めは薄い色がいいなぁと
思っていたけど
届いてみたら
薄い色は多分ペチコート
必要だろうなと。
なので私はカーキでよかったかも!
コーヒーブラウンも
大人っぽくて悩みました🫢
濃いめカラーは
一枚でも透けないと思いますよ。









Tシャツはオーバーサイズで

ゆーったりしてます。

袖を折り返して着たけど

そのまんまだと肘くらいまで

長さがありました。












それから!

ユアーズさんの

オールインワン!

これ優秀すぎました🙌














サラッとしていて
ゆったりしてるから
本当にストレスフリー爆笑






生地もね、
薄いペラペラじゃないんですよ。
しっかりしていて
柔らかな生地。
シワも気にならない。






旦那さんにも
これ褒められたんですよね🫢






大股で近づくよね笑笑。





腰回りもゆったりしてます🤣





オールインワン


今見たら期間限定セールになってる😳





丈がほしくて
私はLサイズのネイビーに。
サイズ展開がちゃんとあるのが
さすがだな。
価格とのバランス
やっぱりすごいなぁと。











両方とも

とにかく楽すぎました🤣🙌












さてさて

今日は息子の三者面談も。







兄弟性格もタイプも

全然違うけど

なぜかいつも

お兄を追いかけたい

弟😅

どうなりますやら。。







でも

頑張るのは自分!

親は結局

見守るしかないですね。。









ではでは

行ってきます!