金曜日。
ちょっと油断して
朝寝坊しました💦



しかも雨降りだから
息子がちょっと早めに
家を出る日に限ってガーン



鮭を焼いて
10分で鮭弁作りました笑い泣き
わりとそれなりに仕上がった自分に
ガッツポーズ笑笑。



あぁ焦ったな💦




バタバタのスタートだったので
そんな今日は
急か急かしないように
落ち着いて!?
過ごそうと決めた日😅



溜めてる💻仕事は
ちょっと後回しにして、、
午前中は掃除して
整理整頓から。






前に大絶賛した
ダイソンの掃除機!
お掃除嫌いの私が
あれから本当に
毎日稼働させてます💪
多分皆さんには当たり前なんだけど😅



絶賛したよね笑笑。



性能もさる事ながら、、
何ってやっぱり
ダイソンのビジュアルが好き♡
わりと何でも形から入る人です🤭






暑くなってきて
ずーっと気になってた
ダイソンの扇風機も欲しいなぁと。。



そんなに欲しいなら
買ったら??
あっさりな^^;旦那氏の一言で
こちらも買いました🤣







ダイソンのhot&cool !



この羽根のないデザイン
いいですよね〜😌



決めては
空気清浄機能も付いてた事!







このフィルターが入ってて
ハウスダストや花粉も
除去してくれるんですって🙌



綺麗な空気を
部屋中に循環できるのが嬉しい😆










今日から楽天スーパーSALEだから
かなりお安くなってましたよ‼︎😳🤣





私はhot + cool にしたんですが、
使ってる友達たちが
ホットを使いすぎたら
電気代が高いよーって!
これは知らなくて
教えてもらってよかった🤣




COOLをメインで使うつもりだったから
ホットは、スポット的に
使おうと思います。






実はまだ
欲しいものがあって口笛

 

前に姉と
ベラビスタに泊まった時に
さすが!ホテルに置いてあった
ダイソンのドライヤー。

 

思ったより風量も強くて
マイナスイオンが
発生するからなのか
次の日も髪の毛が
サラッサラだったんですよね😳



過度な熱ダメージも
防いでくれるみたい!



スタンド付きだし
見た目も可愛いし♡

 


でも
お値段は少々可愛くないので笑笑



お気に入りに入れて
もう少し悩もうかな〜っ🤔






何だか最近
ダイソン推しな私ですが





今は
お家時間が長いので


 
身に付ける物や、
部屋で常に目にするもの、



お気に入りに
囲まれていたいですね😌








今週は
長く感じた一週間だったな。



今夜はアロマオイル入れて


ゆっくりお風呂に
入ろう🛀






皆さんも
お疲れ様でした😌✨