ゴールデンウィーク中
たまにはしっかり
掃除もしないとなぁ💦


っと重い腰を上げました😅
っというのも、、


息子の
肌の調子がすごーく
よくなくて💦


アレルギー持ちだし
ダニやホコリにも
反応してるかも、、😭


これが一番の理由だけど!



お布団カバーや枕カバー
もぜーんぶ洗濯して


マットレスもレイコップ!





あ、それから
顔や身体に長時間触れてる
マスクなどの
洗剤も最近は優しいものに
又戻してみました。






これね、
洗剤の香りもしないから
それもいいんですよね!









そして
部屋は隅々まで掃除機!



今までは掃除機かけるの、、
面倒だなぁって思ってたんですが



実は先日ついに
掃除機が壊れてしまってガーン💦



急遽買い替えになったんですが



あれこれあれこれ見て
悩んだけど、、


やっぱり


Dyson に🤣


急な出費だったけど、、
これが大大正解で!!




だいぶ前のダイソンを
使ってたんですが
新しいモデルが
とにかく軽くてビックリびっくり
 


私的には昔のダイソン、
すぐ充電切れして
イライラプンプン
そんな事がよくあったけど



時間も伸びてて
私が買ったデジタルスリムは
残り時間もでてくれて🙌






ゴミもパカっと開いて
すぐ捨てられます



前は髪の毛が取りにくかったんだけど
今はすぐ取れるんです!
あぁスッキリ🙌





手で押すって感じより
添える感じでOK !












掃除キライな私が
楽しくなって
かなり掃除機かけまくってます🤣



あんまりにも
私がいいって言ってたら
母も実家に欲しいって🤭😆



今、モデルによっては
楽天でもお得になってますね🤣



母の日奮発しようかなぁ❤︎




宣伝でも何でもないけど笑、
私的にはダイソン買って
大正解だったから
ついオススメしたくなる🤣



そういえば
インスタのストーリーに
掃除機悩み中ってupしたら
ダイソン使ってるよー!
っていうコメント
10人近くもいてビックリ🤣


やっぱり
間違いないかもですね。





毎日使うものだから
妥協しなくて正解でした♡






家も綺麗になったら
サッパリ✨✨


今日は仕事も
はかどりました😊💪





連休が
お仕事の方も


お疲れ様です🙏