12月に入って、
だんだん気忙しくなってきました💨


毎年12月が一番忙しくて
私も主人も
お誕生日月だけど、、
いつも
お祝いどころではなく😅


それでも
一年を締めくくる
大切な月。


とにかく無事故で
そして今年は少し丁寧に
師走を
駆け抜けようと思います😌



さて
偶然見つけた可愛いカフェで
束の間ランチを♡




アンティークなBoxが
テーブル😍
真っ赤なレザーのソファも
落ちつけました。





カレーランチにしてみたら🍛
見た目よりスパイシー!
私実は辛いの結構好きなので
美味しくいただきました♡





アイスコーヒーの
シロップの入れ物まで可愛い♡


束の間のランチ時間でも
しっかりエネルギーチャージ
できました✨。


ご飯食べながらも
打ち合わせもしたり。


でもランチミーティングって
実はいいアイディアが
出し合えたりもしますよね!


リラックスできる場所での
ミーティングもよかったな!





全身コーディネートは






ギャルリーヴィー のニットに
今日はシャツをレイヤード。


ギャルリーのVネックは
サイドにスリットが
入ってるから
重ねたシャツがのぞいても
可愛いんですよね!




これからもっと寒くなったら
ギャルリーのタートルも出番だけど
今年はこのVネックが活躍してるかも!






ギャルリーヴィー のニットの形の比較は
こちらが参考になれば😌
↓↓


ニットにTシャツのレイヤードも
好きですが



これはギャルリーヴィー のクルーネックに
Tシャツをレイヤード。


白シャツをインにするのも
しっくりきました😌


この冬は
真っ白なシャツワンピースに
タートルのニットベストを
合わせても可愛いなぁ。





上下同じ色でまとめても
ホワイトが少し入ると
メリハリがついて
バランスよく見えたりしますよ!




試してみて下さいね♡







帰る前にダッシュで
美味しい食パンを買って帰ったので






明日の朝は
ゆっくり🍞と☕️飲もう!




皆さんも
一週間

お疲れ様でした!



それでは又😌