予約していて
楽しみに待っていた
GALERIE VIE
のニットが届きました♡


毎年大人気で
Instagramでも今年も
人気の兆し✨


毎年何色にするか
悩むんですよね🤣


少し前に
Vネックはベージュを
予約していたんですが


あれから、、
クルーネックの絶妙な色味にも
惹かれてしまって^^;❤︎



グレーでも薄いグレーや濃いグレーが
あったんですが、



私はグレージュみたいな
色味に目がなくて🤣



自然光で撮影して加工はなしです。
ただ、光の加減で実際より少し明るめに写ってるかな。
これよりもう気持ち落ち着いた色味です😌



クルーネックを早速
着てみました❤︎












ポイントup中だったのもあり🤣
カラーも種類も本当に豊富でした🙌




着てみたクルーネックの方は
ライトグレー、グレー、チャコールグレー
もあって

私はグレーのMサイズに。



Vネックのベージュも
クルーネックのグレーの色味も
好みすぎたな😆





ちなみにサイズ感の
比較なんですが、
VネックのベージュはS
クルーネック グレーは M

↓↓



分かるかな!?
Vネックの方が肩幅は
狭いですが!!





Vネックの方が
着丈は長めです!!

ちなみに身幅はほぼ同じ。


クルーネックか
Vネックかで
丈の長さと
肩の位置も変わるんですね!



ちなみに
すごーくマニアックなんですが笑

袖口の比較も!



クルーネックの方が
リブが長めで
ゆったりとした袖口。



ドロップショルダーで
袖口もゆるっとした印象。







私もニットを作る時
こういう袖口のリブの長さまで
必ずチェックするので、、

つい比較してみました😅





オーバーサイズの
カーディガンも可愛くて♡
去年から愛用中。





軽くて
あったかなギャルリーヴィー の
ファインウール ニット。


毎年本当に早く在庫がなくなって
しまうので💦
購入を検討されている方の
色味やサイズ感の
ご参考になれば😌✨







昨日は夜に友達が
ふいに来てくれて、
サプライズで
お花まで😭🤣💐

優しすぎるー😭





ちょこっとづつ
色んな場所に分けて
飾りました✨



家に花があるって
やっぱり
癒されます😊
嬉しいな。






それでは😌