ニットの季節に🧶✨







前に買っていた
H&Mの
チャンキーニットをようやく😌





ざっくりの編み目が
可愛くてラブ


Lサイズです。


グレーのワントーンにしたら
ちょっとポイントが欲しくて!


そんな時
ブローチが可愛いです♡




先日LOEWEに
立ち寄った時に
見つけてしまったこれ!






L"のロゴが
デザインされた
パールのブローチ✨✨


マフラーや
去年から大人気の
アナグラムブローチも
あったんですが、、


まだ見た事なかった
このブローチに
目がいってラブ


置いてあるのを見たら
パールで少し
エレガントなイメージかなぁ。。


でも店員さんがカシミヤの
ストールの上に 
置いてくれたら
一瞬でイメージが変わって!

素敵ー爆笑ラブ



あえて、デニムなんかの
カジュアルなファッションに
合わせたら
カッコいいですよ!!っと。


なるほど😆


ジャケットやコートに
あわせたり、


今日みたいなニットに
つけても映えるので
コーディネートが
格上げされますよね!


まだつけてる人を
見た事なかったんですが、


今日インスタ の
VERYnavyにも✨


スタイリストさんも
付けてるなんて
これは絶対人気出そう!!
なんて🤣






そう言えば
母も父に買ってもらった
パールのブローチを
ずーっと大切につけてたなぁ。


ブローチって
長く使えるアイテム。







私も
大切に使います😌









そして今日は
21:00〜
新作のサイドスリットニット
オフホワイトが
いよいよ発売です✨





今年も自信作に
仕上がりましたので



ぜひサイトも
ご覧いただけましたら
嬉しいです😌







それでは😊