昨日買い物ついでに
ふらりと寄った 
H&M。


ニットがずらり!


インスタでも去年から
よーく見た


チャンキーニット!


店頭にはまだありました♡


って言いながら
私はグレーの色味が好みすぎて
手に取ったのがたまたま
チャンキーニットだったみたい!!





試着室にて。


少しグリーンが混ざったようなグレー。
いい色味だなー❤︎


自撮りってよく見るけど
難しいな😅


購入は決めてたので


サイズ感とかお伝えしたくて
自撮りにチャレンジしてみる笑笑。

  


絶対オーバーサイズにしたくて
XLを探してみましたが
 このグレーは Lしかなくて。


でも着てみたら Lでもありかなっ。










ネットでも店頭でも小さいサイズは
まだありそうでした。


でも大きめサイズは
ほぼsold out!!


とにかく人気だなー🤣




ベージュはXLが一枚だけ
残ってて!!

迷わず買いました♡





やっぱりオーバーサイズが
可愛いな!





それから、

定番も見逃さないので爆笑






ザ!定番!な形。


zaraの半袖ニットには
キャメルはなかったから
これは迷わず。
 
しかも999円🙌


こういう普通"  が
一番使えたりします♡






やっぱりニットには
デニムあわせが一番好きなので






 
アッパーハイツ の
エトゥープを
秋冬は一番合わせるだろうな♡



ブラックほど強くなく
何にでも馴染みやすいと思います。






もう少ししたら
dayandgradeで作った
新色ニットも
ご紹介できるかな❤︎







それでは又😊