お芋や栗やカボチャ🌰🎃🍠
の美味しい季節に✨
 

私も息子達も大好物♡



先日友達が
実家の畑で採れた
さつま芋をたくさん
分けてくれましたラブ



お芋堀りとか懐かしいけど
いざたくさん掘るとなると
重労働なはず!
大切にいただきます🙏😌










サツマイモと言えば!!


昨日からStarbucksの新作✨

大学芋フラペチーノ
オータムスイートポテトフラペチーノ

が発売😍

ドライブスルーが列になってたのは
そのせいかな🤣


 
私も休憩がてらに早速♡





スイートポテトフラペチーノには
さつま芋、栗、カボチャのチップが
トッピングと聞いたら
絶対こちらに爆笑




なんとなく
お芋カラーコーデだった🤣



さつま芋、栗、カボチャのチップが
見た目にも美味しそう♡
中にもチップは入ってるので
カリカリした食感も。

これはドリンクというより
お芋のスイーツって感じ爆笑


フラペチーノって
ちょっと甘いなって思う事
あるんですが
これは甘さ控えめで
甘いのが苦手な方でも
いけそうです。
    




テラスがちょうど
気持ちいい季節🍂


tops / GALERIE VIE
denim / upperhights 
bag / j&m davidson




ギャルリーヴィー のニット
Vネックの方を着ました。


クルーネックとVネックの
サイズ感などはこちら参考までに😌
↓↓↓



ここにも書いたんですが、
Vネックの方が丈が長めで
裾にはちょっとスリットも!




私はVネックの
ベージュ S 。



着心地だったり、
このデザインだったり
カラーだったり
お値段は高めだけど、、
長く着れるニットは
毎年大人気なのが分かる😍







テラス席も
一つ空けてのゆったりめですが


ベビーカーのお母さん達
商談してる会社員、、


今は外の席が
人気ですね😊☕️







最近サボりがちだった
ウォーキング。


夜が寒くなってきたので
あったかくして


行ってきます👟





週末まであと一息!
今日も
お疲れ様でした😌