私のデニム好きは
言わずと知れた事ですが^^;


私にとってデニムって
もはやユニフォームかも。


それぐらいデニムが好きだし
年中履いています。


断捨離しても、お気に入りの
デニムはやっぱり手放せなくて。



長く履き続けて
クタクタになった感じも
色落ちの変化だったりも
楽しめて
 

デニムって育てるもの”
なのかも!


潮風だったり、太陽を浴びた
自然な色落ちだったり。


あえて洗濯したりして自分でつくる
色だったり。。


やっぱりデニムって大好き爆笑






この夏一番履いていたのは
アッパーハイツ のデニム。
いつも一番ご質問いただく
人気のデニムです。



履いていたモデルの詳細は
前のブログでも
書きました。
↓↓↓



秋に向けて追加した
ETOUPE エトゥープ
が届いたので早速✨


想像通り
ものすごく好みな色味でした♡















もう一本と比べてみた色味です。




右が今回追加したエトゥープ!



写真で色をお伝えするのって
難しいのですが、、



なるべく光をあてず
撮ってみた画像です。



同じグレーでも深みのある
ブラウン系のグレー。
グレージュの綺麗な色味ラブ



ブラウン系のグレーだから
秋色にも馴染みやすいはず🍂



エトゥープのグレーって
どこか品があって✨
お財布や携帯ケースも
この色を愛用しているくらい
好きなカラー!



寒くなったらタートルニットにも
あわせたいな😆




明るめのグレーと合わせて
ワントーンもいいな。


ギャルリーヴィー のニットに
あわせたい♡









ギャルリーヴィー の
Vネックは
新色のベージュ
を予約中です♡





たっぽりニットに
デニム。

 

今年もブレず笑笑
この組み合わせが増えるはず。



冬生まれだし
寒い季節も悪くないです😌💕






最近は
朝晩が冷えてきて
寒暖差が激しくなってきましたね。


主人は体調崩し中💦


皆さんも
お気をつけくださいね😌



それでは又😊