又梅雨の合間のコーデです。

















tops  / fifth
denim / upperhights 
shoes / hm
bag / loewe
stole / asaucemeler




この日もデニムコーデで。




最近一番よく
履いているのが
upperhights の
デニム。




履きやすくて
日本人の体型にあった
デニムな気がします。




このデニムが
質問いただく事が
一番多いかも!
人気なんですね✨














シルバーカラーの
このデニムは
THE EIGHTYS 









テーパードシルエット。
シルバーの色落ち具合も
絶妙で、
このカラーは初めて
買いましたが
以外と合わせやすいです。













このブルーデニムは
 upperhights の

THE LADY  。





少しゆるっと履ける
ボーイフレンドデニムです。





そして
デニムによく合わせる




asaucemeler の
ストール。


 
お値段は少ししますが
巻物って何年も使えるから
買って大正解でした♡




シンプルなデニムコーデの
ポイントにもなって
肌寒い日にも大活躍!




綺麗なカラーも欲しいなぁ!っと
思ったストール🤣




パープルとイエローが
SALEになってるのは
発見😍💜💛






 

すぐ売り切れるだろうなーっっ
悩ましいです🤣








あっという間に金曜日。
お弁当作りにも
ようやく又慣れてきましたっ。




今日は
お弁当箱を洗おうとしたら







小さな小さな文字で


ごちそうさまでした

 
の付箋が貼られてありました照れ

 

思春期の男の子だから
口に出してはあまり
言われませんが、、



ホッコリ嬉しくて。



早起きが辛かったりも
しますが、、^^;



又頑張って作ろう💪✨






一週間
お疲れ様でした😌😌